朝ラクして♪可愛いミディパーマ
西舘 久江
こんにちはお天気が不安定な日々が続いてますが皆さん体調は崩してないでしょうか。
プリズムの西舘です。私は最近お客様から聞いたシソシロップを購入し毎朝炭酸水や、
お水で割って飲んでいます。とても美味しいですよ。
今回のお勧めスタイルはミディアムパーマです。
お客様は久しぶりのパーマスタイル。


首が隠れているので日焼けの心配もなくさらに涼しく過ごせそうです。
スタイルのセットもとても簡単で朝の時間も有効に使えますよ。
是非夏らしくパーマをかけてみてはいかがでしょうか。
ご来店お待ちしています(^-^)
#ボタニカルパーマ#ミディアムパーマ#夏パーマ#20代ヘアスタイル#30代ヘアスタイル
#マイクロバブル#スタッフ募集中#パートさん大歓迎#みずほ台美容室






