【デジキュア】お勧めスタイル
こんにちは。横澤です。
今回は4月から導入した【デジキュア】のおススメスタイルです(^^)
デジキュアはトリートメント成分が多いパーマなのでダメージのある髪でもサラッとした質感を楽しめます!

低温の熱でかけていくのでかかりずらい人でもしっかりかかります。

これから梅雨に入りますが髪が邪魔で結ぶ事もあると思いますが毛先がクルンとしてるだけで華やかさが全然ちがいますよ~
気になる方はスタッフまで☆
【デジキュア】【ダメージレス】【富士見市美容室】【みずほ台】






